Noah Feed

2013年4月28日 (日)

今日はトリミング~

GWに突入~

でも行くとこ、予定なし~

今日は朝からノアのシャンプーをして

ノアのお里、るっちんママさんにお願いしてトリミングに

Kimg0292Kimg0296

ボサボサのノアも綺麗になりました~

Kimg0301


すっきりしたノアちん、さあ何時でも泳ぎに行けるね~

終ったあとは兄弟、母さんと爆走~

Kimg0317


Pupo 同胎(プーポ)


Rurudo 母さん(ルルド)


るっちんママさんによるとノアが一番母さん似でそうです~

容姿、性格ともに

お忙しい中どうもありがとうございました







2013年4月14日 (日)

2013初泳ぎ~

4月14日

思い切り時差ブログ~

S


うちの母ちゃんズお出かけの為

リトルデビルとノアちん連れて琵琶湖へ

ラインで声かけ集まった

フラット集合の中、二人の守は出来るのか?って云われつつ・・・

Noah

やっぱりノアは好んで水には入って行きませんね~

何時みても下向いてモグモグ、陸上で枯れ草を・・・

草食動物化してました。

一方デビルは云う事を聞かないノアのリードを持って

『ノア、こっちおいで~』と叫んで引っ張られ

こけても泣かず、一緒に走り回ってご機嫌~

アイルーク家、陸家、Kai家、アルファロ家、モコ家、カノン家

Aoi家、遊歩家、ソフィア家、マリン家、ボス家

そしてMOMOパパ改めエヴァ家

楽しい一日ありがとうございました~

2012年9月 2日 (日)

日曜日はやっぱり琵琶湖~

シュナも泳ぐ~

Mugi1


ムギも夏場は泳ぎます、でもノアにリード咥えられてます(笑)

陸父さんよりお誘いもありましたがさすがに片道3時間半の往復は辛い?

って事で琵琶湖止まり・・・ 今回はニン中心ってことで妹家族と共にいつもの場所

Nm1


Noah1

飛び込むことはないけれど一応はフラット、泳ぎます・・・

アークは水大好きだったけど、ノアは?・・・

それほどのことはないようで、連れて行ってやってよかった!ってほどはない・・・

Noarto


一緒だとついて来る?・・・

リトルデビル、ライジャケ着けて入水中~

Nyuusui


今回も浮き輪で逆さまに!犬神家の一族、やってしまいましたが

その後も凹む事なく入水  水大好きです~

Mugi2


Noah2


アークのようになるかな~?

うちのお嬢はやっぱり陸がいい???

2012年7月22日 (日)

NOAH特練~

ノアの水泳練習の為、アークとよく通った場所へ

3hiki


3匹、3様の琵琶湖  ノアほ特練、ムギは傍観、そしてリトルデビルは

一人遊び~

いつものフラットワラワラと違ってムギも『投げて~』とレトリーブ

Mugi


シュナだって泳ぎます~ でも何時まで経っても下手ですが・・・

最初は鼓笛隊だったノアも本能でしょうか泳げるように?

N1


N2


N3


まだまだおもちゃに興味がありませんので

やっと戻ってくる程度、数回すれば飽きてしまいます

休憩させてまたレトリーブ~

1 身動きできません(笑)

今はまだまだアークと比べてしまいます

アークはこの頃泳いだかな?

おもちゃに対しての執着はどうだったかな?

明らかに違うのはアークはハチャメチャ、バタバタしてた!

ノアがおとなしく感じます・・・

2005_07100030 2005-7月のアーク(今のノアと同じ頃)

2hiki


ムギはノアが女の子なので優しく遊んでやってます

Ago


やっぱりレトリーブ~

Ret


早く呼び戻しが効く様にならないとフリーで泳がすにはね~

初めていっぱい泳いだノア、今日は動きが鈍くおとなしいいい子です(笑)

2012年7月16日 (月)

Happy Birth Day NOAH

本日NOAH 満1歳を無事に迎える事が出来ました~

一緒に生まれた RIN なずな ルイ Magnolia 金時 エクシア JOJO ハウル

アルド レーヴ プーポ おめでとう~ 12頭兄弟です

育ててくれたルルドママさんありがとう、元気にそしてハイパー(?)に育ってますよ!

現在体重は25kgぐらい・・・(誰も一緒に計りません)

Photo 

昨日ノアの実家からのプレゼント、ネームプレート、生まれた時の写真、おもちゃ

そしてアークにも頂きもの、ありがとうございました

今日の夕ご飯は

Gohan_3 焼き肉のトッピング~

Nikunashi_2


まずは肉から・・・・    そして市販ですが誕生日のケーキ


Keki_2

ムギとノア 並んで待ちます

Narannde_3


やっぱり瞬食でした

Kaburitsyki1Kanuritski2_5

Hana

Hana2_2

Hana3


初めて食べたケーキ、美味しかったかな?

食べたあとはいつもの、最近の彼女のマイブーム

Syokugo


困った事に食器をガジガジ・・・ 持って部屋中を走り回り定位置で・・・

極めつけはこれ・・・・!

Oshikko


もう1歳なんだから勘弁してよ~!!!!

元気にすくすくと育っております

2011年12月 3日 (土)

グリーンピア三木

神戸甲南全犬種クラブ展

【ドッグショー】Noahの同胎犬達が出ると云う事で見学に~

しかし、出発が遅く、フラットの審査は終了済みでした(残念)

Photo


終了時に残っていた6頭での記念撮影、皆前向いてます~

他に、RIN、レーブの2頭、12頭中8頭が集まりましたが

やはり一番のゴンタはNoahでしたね!

Photo_2 Noahとハウル

2頭でず~とこの有様、エンドレス~

Nazuna なずな&金時

一方横では・・・・ おとなしい仔たちです

Noah


今回の車酔い、行きは三木東I.C出てすぐ、帰りはどうやら到着後、

1時間ぐらいならもちそうですね~

今回お会いしました皆様、どうもありがとうございました

何から何まで段取りして下さったNoahのお里の皆様

本当にありがとうございました




2011年11月 3日 (木)

Noah 初琵琶湖

陸父さんより

『3日、マイアミに行きます~』とメール!

初ビンゴに会いにNoahだけ連れて参加する事になりました

P1010029a

9時半目指すもNoahのうんP待ち・・・

なかなかなんで強行出発・・・ これが悪かった~

名神走行中、プ~ンと臭いが・・・・・・・・・

桂S.Aでお掃除・・・

京都東で出るも渋滞でUターン、又高速で瀬田西から湖東道路で現地まで。

到着後・・・  Noah    車酔い~

またお掃除・・・・・・・・・

011


ビンゴ君~

アークの同胎犬の陸の弟分、Noahとは従弟になります

どちらも父犬が同胎犬です。

P1010016s


1ヶ月違いですがかなりしっかりしてます

初めて水際から離れての琵琶湖でしたね~

せっかくなのでNoahを誘ってみますが

308a


イヤイヤ~

253


まだ入っては行きませんね!

アークが居れば付いていくかもね~

一方ビンゴは

148_01


P1010028s


陸父さんに一度放り込まれてからはガンガン入って行きます!

Noahは・・・

023


草食動物化~

BIBI家のちょぴちゃんに遊んでもらってます

P1010031a


今回ご一緒させて頂いたのは

陸家、momo nana家、Kai家、BIBI家、AOI家、ロデム家、ボス家

ありがとうございました~

いつもはバタバタアークで目を離せず、

Noahはどうなるか楽しみですな~

やっぱりアークと同じ道かな?







2011年10月20日 (木)

Noah 3回目のワクチン終了

Noah 本日の体重 12.5kg

Noah3

病院には行きはダッコで、あまりにも重たいんで

帰りは先週作ったケージへ・・・

『ムギもアークも車内でオシッコはあるけど、ウンチはないよな!』

と会話しつつ家の近所になると・・・ 何か臭い!

やってくれました~ 初体験!

おまけに車に酔ったのかリバースまで・・・

新しい木のすのこ、もう洗いました

Noah2

Boah4

よく食べます

かなりしっかりしてきました

Noah

でもアークとは全く違う顔してます

2011年10月13日 (木)

Noah の食事

ノアの食事は今は3回食

フィッシュ4パピーを1回100~120gx3 350g/day

Photo_3

アークは150g 2回で300g/day だからほぼ同じ量、いや多いかな~

Photo_4

家に中を走りまわる~ 飛び込んで来る~

アークよりゴンタですな~

Noah

散々遊んだ後は  ↓

2

Photo_5

こんな格好で寝てます・・・

2011年9月29日 (木)

ノア2回目ワクチン終了

生後76日

本日の体重 9.4㎏

D_4

日増しに悪戯が増えて、ムギは逃げてばかり

アークのようにバタバタにならなければいいが・・