« ノエルも・・・ | メイン | MOMOちゃん »

2012年10月21日 (日)

琵琶湖でBBQ~

今日は秋晴れ~

絶好のBBQ日和でした!

Bbq


今回のお遊びの連絡はLINEなるもので・・・・

訳も分らずなんとか参加(ちゃんと出来てるかは不安)

ワン達は琵琶湖へGO!

Biwako


しかしノアは今ひとつ???

Photo

どうしてもアークと比べてしまいますが

数回すればこの様に・・・・ 水際で・・・・チャプチャプ

でもアークと違ってフリーにしても大丈夫なのは分りました

ムギにとって琵琶湖はおおきな水飲みバケツ???


Photo_3

行ってみて思い出した場所、ここはアークと

一度だけ行った事がありました

2006年9月

Ark3


忘れてました・・・ アークはかなり遠くまで泳いでましたね

ニンが食事中は係留~

Photo_2

フラット12頭、GR2頭、MD3頭、MS1頭 (合ってるかな?)

色々な差し入れどうもありがとうございました

最後はお決まりの集合写真

Photo_4

美味しく、楽しく一日過ごせました

行きは渋滞もなくスイスイと、しかし帰りは渋滞・・・・・

ワン達は爆睡、ラーメン食べて帰宅

今日も一日終わりました

さあ明日より仕事頑張りましょう~

ワンに感謝! ワン友に感謝です!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/554543/30096869

琵琶湖でBBQ~を参照しているブログ:

コメント

LINE?わっかんなぁ~い(^m^;)
アークがいなくてもノアちゃんがちゃんとパパとママの心をうめてくれてるようで安心です。
まだまだ未知数のノアちゃん、今からどう化けるか楽しみね(^皿^)

昨日は楽しい美味しい時間ありがとうございました。

今回、ニンの美味しい時間が合った為、ゆっくり湖畔のノアちゃんを見る事が出来ず残念です(笑)
会を重ねる内 優雅にスイスイ出来るハズ!!
また、宜しくです。

やはり近い事が判明しました(一番近いかも?!)
散歩に来て下さいね!!

アークくん遠くまで泳いでいたことでしょう~♪♪
空組の姿見えたら良いなぁ~♡

☆chababa さん
ノアが居たから良かったかもね~

でもやっぱり女の仔、アークのようにはいきません
なんか物足りない~、奴の存在は大きいですね!
でも楽です、何をしても・・・
若くないので丁度いいかも??

☆アージョママ さん
昨日はどうもありがとうございました~
ユックリ話もできませんでしたが
お近くですのでまたユックリと~

ノア、ほんの少し入水しただけであとは湖畔を
物色~! 拾い食いばっかりしてました

日曜日はありがとうございました♪
みんなでバーベキュー楽しかったですね!
美味しいお菓子もありがとうございました。
ウチはアルファもファーロも♂なので、
どうしても男子派なんですが、ノアちゃん
なかなかいいキャラしてますよね(笑)
ノアちゃんの動き見てるとプププッって吹きだして
しまうことありますもん♪
そのうちガンガンスイマーに変貌するかもだし、
楽しみです!
またご一緒よろしくお願いしまーす!

☆ALFAMAMA さん
こちらこそありがとうございました
楽しい時間でしたね~
ノア、自分勝手で気の向くまま~
私が居なくなっても吠える事なく
アークより楽ちんです
女の仔、まだまだ理解不能です
またお誘いよろしくです

日曜日はBBQご参加ありがとうございました~
楽しんでいただけましたか?
大人数だったので不手際が有ったかもしれませんがご容赦を~
懲りずにまた参加してくださいね。
本当はもっとのんび~りBBQやりたいのですがワンがいるのでいつも...
ワンがコンロの脇をすり抜けて冷や冷やものですね~(・.・;)
ノアさんNANAとは父繋がりでお顔は違いますが尻尾とかクネクネした動きとか所々NANAとかぶります。
成長を楽しみにしています。
また遊んでくださいね~(^^)/

日曜日は御一家に会えて良かったです。
なんせ家が滑り込みでしたからね。

お菓子もご馳走様でした。

ムギちゃん久しぶりでした、ひと月の苦行、大変だったね
琵琶湖は楽しめたかな。
ノアちゃんは我が道をゆく~、びも同じだよ。
琵琶湖が似合う男ア-クも来てたかな、ここ久しぶりって言ってたかなあ。


たくさんご一緒しましょうね
凛ちゃん家もいっしょに遊べるといいですね。

日曜日はご参加ありがとうございました。
美味しいお菓子、ごちそうさまでした。
ノアちゃんのクルクルの耳毛が、アイルの幼き頃を思い出しましたが、
MOMOパパは、NANAの面影を感じていたようですね。
アーク君は、ハイパーでしたものね。
ノアちゃんとの思い出もいっぱい重ねていってくださいね。
その時々に、ご一緒できたらうれしいです。

☆MOMOパパさん
こちらこそありがとうございました。
大人数のBBQ、久しぶりで楽しかったです
ワン繋がりの仲間、いいですね!

NANAちゃんのように琵琶湖へ飛び込むノア
見てみたいものです
またご一緒よろしくです!

☆陸父さん
日曜日はどうもありがとうございました
陸に会えないのは残念でしたがビンゴ見てると
アークを思い出します(アークの方がもっと派手かな?)

ムギの1ヶ月の苦行、一応終了ですが
何か狂ってしまって困ってます(家中でチッコします)

>たくさんご一緒しましょうね
こちらこそどうぞよろしく!

☆アイルークママさん
日曜日はどうもありがとうございました
おかげさまで楽しい一日が過ごせました~

アークとノア全く違うので戸惑いもありますが
それぞれ性格は違うものと思うしかありませんね!

LINE便利ですよね!
新しいものにチャレンジ、頑張ります
今後ともよろしく~

日曜日はありがとうございました。
とーっても楽しかったです♪

美味しいお菓子もご馳走様でした。
ムギちゃん、久しぶりでした。
可愛いし♪
ノアちゃんも、ホントこれからが楽しみです。
一緒にお水の中でたくさん遊びましょー♪
ノアちゃん、オシリ、大丈夫かな?

あまり、ワンズと遊べずでしたがまた、よろしくお願いします。

☆Kaiママ さん
こちらこそありがとうございました~
たまにはワンそっちのけで楽しむのもいいかもね!

ワン用のスジ肉、ありがとうございました
Kai君、最初に会った時よりほんとしっかりして来ましたね
やっぱり男の仔、いいですね楽しみです
ノアはマイペース、ムギもマイペース、2ワンとも
云うこと聞きません~

また次回よろしく!

りく君、心配ですね 何も出来ませんが頑張ってくださいね

この日はありがとうございました~

なんと言ってもノアちゃん!
パピーの時に会っているので大きくなっててびっくり。
そりゃそうか、1年前だもんね(笑)
しかも、おやじ座り(勝手に命名してます)が
ロデと同じ~
うちはいまでも家ではあの座り方です。
おりこさん座りは何かをもらう時だけです。

お菓子、ごちそう様でした!
またよろしくお願いします!

☆ロデムママ さん
先日はどうもありがとうございました~

そうですね!一年前でしたか
あのすわり方、なんとかなちませんかね~

ロデちゃん、とっても大きくておとこのこだと
思ってました、スミマセン
やはり大きい仔がいいですよ、ノアだと
物足りないです

こちらこそまたよろしくお願いします~

コメントを投稿