« 2012年9月 | メイン | 2012年12月 »

2012年10月

2012年10月21日 (日)

琵琶湖でBBQ~

今日は秋晴れ~

絶好のBBQ日和でした!

Bbq


今回のお遊びの連絡はLINEなるもので・・・・

訳も分らずなんとか参加(ちゃんと出来てるかは不安)

ワン達は琵琶湖へGO!

Biwako


しかしノアは今ひとつ???

Photo

どうしてもアークと比べてしまいますが

数回すればこの様に・・・・ 水際で・・・・チャプチャプ

でもアークと違ってフリーにしても大丈夫なのは分りました

ムギにとって琵琶湖はおおきな水飲みバケツ???


Photo_3

行ってみて思い出した場所、ここはアークと

一度だけ行った事がありました

2006年9月

Ark3


忘れてました・・・ アークはかなり遠くまで泳いでましたね

ニンが食事中は係留~

Photo_2

フラット12頭、GR2頭、MD3頭、MS1頭 (合ってるかな?)

色々な差し入れどうもありがとうございました

最後はお決まりの集合写真

Photo_4

美味しく、楽しく一日過ごせました

行きは渋滞もなくスイスイと、しかし帰りは渋滞・・・・・

ワン達は爆睡、ラーメン食べて帰宅

今日も一日終わりました

さあ明日より仕事頑張りましょう~

ワンに感謝! ワン友に感謝です!

2012年10月17日 (水)

ノエルも・・・

今日もアーク世代のフラットが空へ~

アークを飼うきっかけとなったフラット、ノエル!

悪性組織球種、あと2ヶ月で9歳

1  ノエル&アーク

2


初めて見たフラット、この頃はここまで

フラットにはまるとは思ってなかったです

2006_12290028  おんぶ犬、ノエル~

Noele 沢山の花と大好きだったプリン~

今日アークと同じ稲荷山から空へ昇って行きました

ノエル、安らかに・・・・

ご冥福をお祈りいたします