« アーク、49日が過ぎて・・・ | メイン | 空へ~ »

2012年9月 2日 (日)

日曜日はやっぱり琵琶湖~

シュナも泳ぐ~

Mugi1


ムギも夏場は泳ぎます、でもノアにリード咥えられてます(笑)

陸父さんよりお誘いもありましたがさすがに片道3時間半の往復は辛い?

って事で琵琶湖止まり・・・ 今回はニン中心ってことで妹家族と共にいつもの場所

Nm1


Noah1

飛び込むことはないけれど一応はフラット、泳ぎます・・・

アークは水大好きだったけど、ノアは?・・・

それほどのことはないようで、連れて行ってやってよかった!ってほどはない・・・

Noarto


一緒だとついて来る?・・・

リトルデビル、ライジャケ着けて入水中~

Nyuusui


今回も浮き輪で逆さまに!犬神家の一族、やってしまいましたが

その後も凹む事なく入水  水大好きです~

Mugi2


Noah2


アークのようになるかな~?

うちのお嬢はやっぱり陸がいい???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/554543/29725131

日曜日はやっぱり琵琶湖~を参照しているブログ:

コメント

アーク家の皆さんお元気そうで何よりです!
そうだったんだぁ♪陸家からお誘いあったのですね。
一緒に遊べたらうれしかったけど、でもアーク家からじゃ前泊で来ないとつらいですよねー。
次回は陸家でお泊まりどうぞ(爆)私も合流しますっ(笑)

琵琶湖のお水がとてもキレイですね。
リトルデビルちゃん犬神家やっちゃったんですか!?
なのにその後も遊べたんだー。すごいっ!

ノアちゃん、アークみたいにきっと琵琶湖大好きになりますよ!最後のノアちゃんめちゃ可愛いです♪

☆ALFAMAMA さん
ゴンタのノアがいるおかげでバタバタと元気にやっております~、陸川 参加したかったんですけど今回は辞退させて頂きました。 陸家で前泊、そう云う手段もありますね!

琵琶湖もこのあたりまで北上すれば結構キレイですよ!

次回は是非琵琶湖でご一緒しましょう

ノアの頭上にムギがちょこっと写ってます(笑)

おっ、ちゃんと琵琶湖行きましたね(笑

ムギちゃんもきれいに泳ぐね、今度見せてもらおっと!
ノアもライジャケ無しでいけるんやね、びに沈められんように。

で、
連れて行ってやってよかった!ってほどはない・・・
って、まだ一年やん!陸なんて8年間ずっと・・・

琵琶湖、こんなに綺麗で空いてる?
◎だね。

次回は我が家に前のり、決まりですな。
某ママも来てね!

☆陸父さん
琵琶湖までは行きました~(笑)

ムギも夏場だけ?泳ぎます~

沈められる程入って行くかな?
ここは遊泳場なんで犬は場外に追いやられてますが
いつも『外ならいいやろ!』ってことで入ってますがね

ビンゴ、しっかりフラットしてますね!
これから楽しみですね~(笑)

ノア泳いでますやん~
連れて行ってやってよかった!ってほどではない...(爆)
でも回数こなせば必ずや
連れて行ってやってよかったって思えるようになりますよ
皆で泳げば楽しさ倍増~
『び』もすでに水キチ
また琵琶湖で集いましょう~(^^)/

ところでココは西の方ですな...

最後の写真 ノアちゃん余裕の顔して
泳いでるじゃないですか~

やっぱり レトリバー ましてやフラット
水を見て大人しくして居ろって言うほうが
無理! って一年後にはなってるはずです(笑)


これからの季節 ニンが減って ゆっくり
遊べるようになりますね

また 一緒に遊びましょ~

☆MOMOパパ さん
自分からまだ飛び込んでは行きませんが
泳いでます~
やっぱり回数ですよね!
琵琶湖でよろしくです

ココは西の真ん中あたりの遊泳場です

☆Kai パパさん
無理やり連れ込んで泳ぐようになりました~

Kai君、飛び込みご指導よろしくです!
これからフラットの季節ですね

また琵琶湖でお会いしましょう

コメントを投稿