« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月20日 (木)

ルーシー嬢空へ

山で出会った~

Photo 2008年10月

4490171e


こんなアークと違って・・・・

とってもおとなしい綺麗な仔でした

Img_0947

お嬢さん、って言葉が似合う仔、10歳7ヶ月でした

ご冥福をお祈りします

2012年9月13日 (木)

空へ~

今日もまた空へ~

闘病中のワン友が・・・

Nana2

6歳と5ヶ月は短いよな~・・・

アークの写真を整理していて見つけた写真

Nana  2006-8-27


こんなパピーだったんだ~

ノアの異母姉妹~

NANAちゃん 

ご冥福をお祈りいたします

2012年9月 2日 (日)

日曜日はやっぱり琵琶湖~

シュナも泳ぐ~

Mugi1


ムギも夏場は泳ぎます、でもノアにリード咥えられてます(笑)

陸父さんよりお誘いもありましたがさすがに片道3時間半の往復は辛い?

って事で琵琶湖止まり・・・ 今回はニン中心ってことで妹家族と共にいつもの場所

Nm1


Noah1

飛び込むことはないけれど一応はフラット、泳ぎます・・・

アークは水大好きだったけど、ノアは?・・・

それほどのことはないようで、連れて行ってやってよかった!ってほどはない・・・

Noarto


一緒だとついて来る?・・・

リトルデビル、ライジャケ着けて入水中~

Nyuusui


今回も浮き輪で逆さまに!犬神家の一族、やってしまいましたが

その後も凹む事なく入水  水大好きです~

Mugi2


Noah2


アークのようになるかな~?

うちのお嬢はやっぱり陸がいい???