« 2012年5月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月27日 (金)

Happy Birthday 陸、(ARK)

満8歳 おめでとう~ 陸 (ARK)

Ark6 ARK 6歳の時

046 来た頃

7歳の時は祝ってやらなかったな~

陸、アークの分まで長生きしてよ!




2012年7月22日 (日)

NOAH特練~

ノアの水泳練習の為、アークとよく通った場所へ

3hiki


3匹、3様の琵琶湖  ノアほ特練、ムギは傍観、そしてリトルデビルは

一人遊び~

いつものフラットワラワラと違ってムギも『投げて~』とレトリーブ

Mugi


シュナだって泳ぎます~ でも何時まで経っても下手ですが・・・

最初は鼓笛隊だったノアも本能でしょうか泳げるように?

N1


N2


N3


まだまだおもちゃに興味がありませんので

やっと戻ってくる程度、数回すれば飽きてしまいます

休憩させてまたレトリーブ~

1 身動きできません(笑)

今はまだまだアークと比べてしまいます

アークはこの頃泳いだかな?

おもちゃに対しての執着はどうだったかな?

明らかに違うのはアークはハチャメチャ、バタバタしてた!

ノアがおとなしく感じます・・・

2005_07100030 2005-7月のアーク(今のノアと同じ頃)

2hiki


ムギはノアが女の子なので優しく遊んでやってます

Ago


やっぱりレトリーブ~

Ret


早く呼び戻しが効く様にならないとフリーで泳がすにはね~

初めていっぱい泳いだノア、今日は動きが鈍くおとなしいいい子です(笑)

2012年7月16日 (月)

Happy Birth Day NOAH

本日NOAH 満1歳を無事に迎える事が出来ました~

一緒に生まれた RIN なずな ルイ Magnolia 金時 エクシア JOJO ハウル

アルド レーヴ プーポ おめでとう~ 12頭兄弟です

育ててくれたルルドママさんありがとう、元気にそしてハイパー(?)に育ってますよ!

現在体重は25kgぐらい・・・(誰も一緒に計りません)

Photo 

昨日ノアの実家からのプレゼント、ネームプレート、生まれた時の写真、おもちゃ

そしてアークにも頂きもの、ありがとうございました

今日の夕ご飯は

Gohan_3 焼き肉のトッピング~

Nikunashi_2


まずは肉から・・・・    そして市販ですが誕生日のケーキ


Keki_2

ムギとノア 並んで待ちます

Narannde_3


やっぱり瞬食でした

Kaburitsyki1Kanuritski2_5

Hana

Hana2_2

Hana3


初めて食べたケーキ、美味しかったかな?

食べたあとはいつもの、最近の彼女のマイブーム

Syokugo


困った事に食器をガジガジ・・・ 持って部屋中を走り回り定位置で・・・

極めつけはこれ・・・・!

Oshikko


もう1歳なんだから勘弁してよ~!!!!

元気にすくすくと育っております

2012年7月14日 (土)

1週間~

アークが旅立って1週間

奴の存在は大きかったんだな~

P1010778


お花も沢山頂きました

今だにノアを怒る時『アーク!』って叫んでます・・・

悪戯だけは申し送りされているようです

2012年7月 8日 (日)

稲荷山から・・・

本日夕刻

お空へ昇って行きました・・・・・

Photo_2

ARK 永眠

7/7 PM5:20

私に帰宅を待っていたかのように

静かに息を引き取りました

あと20日で満8歳

抗がん剤治療始めて7ヶ月

よく頑張りました

拒食をし始めて約10日、7/7の午後には水も拒否

帰った時には反応もあまり無かったな~

Ca3j0307