« 2012年3月 | メイン | 2012年7月 »

2012年5月

2012年5月20日 (日)

アークと琵琶湖

諦めていたアークと琵琶湖~

状態はあまりいいとは言えないけれど、3兄弟揃って行けるうちに!ってことで

陸父さんからのお誘いで行ってきましたマイアミ浜

Noahark はしゃぐノアとアーク

今までと違って飛び込む事は出来ませんが

なんとか入水、無理なことはしません

Photo_6

1883 

1879 陸父さんより頂きました


一方ノアは自分からは入っては行きません

Photo_9

陸父さんの御協力で初入水~

Photo_12


もう一度泳がせてやりたい!って思っていた事が叶いました~!

昨日病院で抗癌剤を処方してもらい、『明日琵琶湖で泳がせてやりたい』

って言うと先生は驚かれましたが

感染症が怖いとの事で抗生物質を頂いての参加

いつもはほとんど寝ているアークが水をみると生き生きと!

あの喜びの顔をみると、よかった~って思いますね!

P1010705_3『私は陸上がいい』 ノア

2048

最近は写真もあんまり撮っておりません(今日は娘がカメラマン)

いつもながらゆっくりと皆さんとお話も出来ないですが

皆様ありがとうございました