« 2012年1月 | メイン | 2012年5月 »

2012年3月

2012年3月21日 (水)

陸&ビンゴ来訪~

昨日アークを訪ねて陸(アークの同胎犬)&ビンゴ(従兄弟)が来てくれました。

036 陸&アーク

アークの状態がいいうちにと遠方にもかかわらず

こうして気に掛けてくださるのはとっても嬉しいことです

044 陸  アーク ノア

062077

アークはビンゴにマウントしようとしますが

後肢で立てないので無理・・・・!

090 アーク&ビンゴ

102

今までと変わらないアークです~

少しの時間でしたがとっても楽しい時間でした

陸父さん、奥様、どうもありがとうございました

嬉しい突然でした

056  ゴンタのノアです

写真はすべて陸父さんよりの頂きものです~












2012年3月11日 (日)

アーク元気です

アークが元気なうちに! っと思い

子供の頃お世話になった先生のもとへ行ってきました

1歳のGR相手に、またおもちゃを追いかけて、

久しぶりにアークが走りました

Ark1


押さえ込むアーク、覗き込むノア

肢が踏ん張りが利かないのでここまで・・・・・

Ark23頭でGRにかかっていきます



Photo   食欲あり・・・


ノアもフリーで走りました

アーク、まだまだ元気です~