« Noah 3回目のワクチン終了 | メイン | グリーンピア三木 »

2011年11月 3日 (木)

Noah 初琵琶湖

陸父さんより

『3日、マイアミに行きます~』とメール!

初ビンゴに会いにNoahだけ連れて参加する事になりました

P1010029a

9時半目指すもNoahのうんP待ち・・・

なかなかなんで強行出発・・・ これが悪かった~

名神走行中、プ~ンと臭いが・・・・・・・・・

桂S.Aでお掃除・・・

京都東で出るも渋滞でUターン、又高速で瀬田西から湖東道路で現地まで。

到着後・・・  Noah    車酔い~

またお掃除・・・・・・・・・

011


ビンゴ君~

アークの同胎犬の陸の弟分、Noahとは従弟になります

どちらも父犬が同胎犬です。

P1010016s


1ヶ月違いですがかなりしっかりしてます

初めて水際から離れての琵琶湖でしたね~

せっかくなのでNoahを誘ってみますが

308a


イヤイヤ~

253


まだ入っては行きませんね!

アークが居れば付いていくかもね~

一方ビンゴは

148_01


P1010028s


陸父さんに一度放り込まれてからはガンガン入って行きます!

Noahは・・・

023


草食動物化~

BIBI家のちょぴちゃんに遊んでもらってます

P1010031a


今回ご一緒させて頂いたのは

陸家、momo nana家、Kai家、BIBI家、AOI家、ロデム家、ボス家

ありがとうございました~

いつもはバタバタアークで目を離せず、

Noahはどうなるか楽しみですな~

やっぱりアークと同じ道かな?







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/554543/27395331

Noah 初琵琶湖を参照しているブログ:

コメント

ちょっとちょっとぉ( ̄へ ̄ )ボンチチさんとこで見て初めて知ったよここぉ~!
見れば9月から・・・ムギパパったらぁ~。
しっかり登録してちぇっくするからねぇ~、さて遡って拝見いたしましょうかね( ̄皿 ̄)

ムギパパさん~こんばんは!

見つけましたょ~(笑)
先日はブログにお越しいただき有難うございました。
アークくん、陸くんと同胎で会いたいと思ってました。
その思いが今度はパピーっ仔ノアちゃん~♡
プニョプニョ~~♡抱っこさせて下さいね♡

これからも宜しくお願いします。
ブログリンクさせて頂きます(*^^)v

私もボンチチさんのところからお邪魔しました♪
この日はかわいいノアちゃんとご一緒できて、とーっても楽しかったです。
もうあの日よりぐぐっと大きくなってるんだろうなーって思っています。
またゼヒゼヒご一緒させてください。
いっぱい遊ばせてもらって、ありがとうございました。

私もブログ、リンクさせてくださいね。

こんばんは。
なんと!!! 9月からなの?!
んもぅ〜!! 陸父さんにもブログ開設プッシュお願いします。
まだお会いしていないけど、ノアちゃん、かわいい!!
で、うちのアイルに似ているんです。
あ、もちろん、あんなやくざな性格ではないでしょうが。
小さな頃は、控えめで大人しいと言われていました。
又、ご一緒できますように。
リンクさせてくださいね。

>chababa さん
ノアが増えたんでこちらでワンコの日記でも~
って事で始めてみました
誰にも言ってなくてボンチチさんにだけ連絡してました

>アージョママ さん
見つかりましたか~(笑)
あの河川の堤防はよく走ってますが
場所がはっきり分かりません
また教えて下さい
是非ご一緒させて下さい

>akino さん
ノア、日に日に大きくなってます~
こちらこそ是非ご一緒させてください

>アイルークママ  さん
琵琶湖ではどうもありがとうございました

陸父さんにも開設してもらわねばね!

ノア、毎日怒られております(笑)
アークの小さい頃よりゴンタですね
こちらこそまたご一緒してください

深く潜行してましたね

琵琶湖から二週間、ノアちゃんも
しっかりしてきたかな。
また近いうちに成長を確かめ合いましょう。

車酔いを克服しないとね。

>陸父 さん
さあ、陸父さんもブログ始めましょう!

ノア、悪さ全開~ アークタジタジで~す
先日同胎犬に会いましたが、ノア小振りでした

車酔い、なかなかですね~

先日はお疲れさんでした~
波乱万丈のの琵琶湖デビュ~でしたね~(笑)
おチビさんは元気ですか~
『ば』一族間違いなしのノアたん~(笑)
成長を楽しみにしています。
来春は本当の琵琶湖デビュ~果たしてくださいね~


>MOMOパパ  さん
先日はどうもありがとうございました~
来春は琵琶湖に放り込みます!
また遊んでやってくださいませ~

遅くなりまして~coldsweats01
ボンチチさんのところから飛んでまいりました♪
こちらのブログ、ビックリ~happy02

先日は、ありがとうございました。
ノアちゃんの琵琶湖デビューにご一緒させていただいて
嬉しかったですnote
これからが楽しみ♪
もう、結構大きくなってますか?
また是非、ご一緒よろしくお願いします。

あっ!、ブログ、リンクさせてくださいねhappy01

先日はこちらこそありがとうございました~
来春には琵琶湖入水デビューさせたいですね!

体重は量ってないですが日に日に大きくなってます
また一緒にあそんでくださいませ~

リンクコメント下さった皆様
こちらもリンク貼らせて頂きます~

コメントを投稿